葵のRO forブログ



久々すぎr

 放置も良いところです(゚Д|壁|
ROはちゃんとやってますよ?
更 新 し て な い だ け で
駄目ですね'`,、'`,、(;゚∀゚) ,、'`ハハノヽ/ヽ/ \


とりま、本題に
・倉庫3にSS追加
・ケミ祭りにレポ追加

はい、報告終わりっ


まぁ、ついでにいうなら今月のケミ祭り用ネタを仕込み終わりました
アレのおかげで時間も経費も抑えられたのは良い事でした(*'ω'*)

やっと更新

 第42回、分のレポ更新したおヽ(゚ω゚)ノ
あとスキル考察に文章のみページも更新したよ(゚Д|壁|

 RO近況はというと、
・ジェネは100歳到達(101まで@11%)
・旧MC用冠を民にチェンジ
・ジェネはGvギルドに鞍替え
・WSとHPは99歳到達(Jobは両方67)
こんなとこ?

あとは、追加ゲームか……
CoW
ブラウザ型ゲーム、ロボット物
ペーパーマン
銃撃戦物
雀龍門
麻雀

このへんヽ(゚ω゚)ノ
CoWは正式後からずーっとやってるので割と高Lv(未課金者の中では)
雀龍門・ペーパーマンはギルメンとやるだけ
SDGOは追加機体があればやる程度にまで堕ちてます(´・ω・`)
欲しい機体が課金だと泣けるんですよ…

もう水曜で残り2日

 本当は昨日の予定だった、おはこんばぅわーc⌒っ.д.)っ


遅くてごめんなさいorz


ということで、祭り用ページは大方完了したかな?あとは微修正いれりゃ…ね?
実証ページは基盤作成中、公にまだしないよヽ(゚ω゚)ノ

最近RO内でやったことといえば
1st垢:AX消去→騎士に変更。露店ケミ→製薬ジェネに変更
3rd垢:踊→舞(2ndMC用)。BS→WS。素支→HP
4th垢:ハム→アチャに若返り(×2)、1匹は鳥用

メイン以外の強化が地味にされてきたねヽ(゚ω゚)ノ
この調子で頑張るぞー、おー(゚Д|壁|

とりあえず

おはようございました(゚Д|壁|

作るとなると手抜きはしたくないんだけど、とりあえず簡易的に仕立てたのでリンクをば
http://aoinoro.web.fc2.com/acz/alchemist.html
現状告知というか…アレなページですね(’’;

あとこっちも
http://aoinoro.web.fc2.com/acz/genetic.html
そう、ジェネスキル実証データページですヽ(゚ω゚)ノ
こっちもまだ内容は無いですが、トゲ実産出が容易になった事と
投擲用爆弾の在庫がそろそろ実証に耐えうる数になってきた事で
ページ作成を開始しております。

画像SSを撮りながら、一気にやろうと思うので完成するときは
早いと思いまふ。
やはりというか、ジェネスキルは試してみないと分からない、試す人が少ない、難儀な事です。

うちのジェネたんは97/35まであがったお(*'ω'*)

お久しぶりでつ

 リアルドタバタしてたお陰でとて~~~~~も放置してますた
ROは3次実装とともに復帰して、ジェネ・レンジャーのみ作成しとります

レンジャーは狼に少し絶望し、ほぼジェネの育成メインとなってますよ?!
HPと教授はほぼ放置、教授は機会があれば棚で育てて皿にするのもいいかな、と思ってます

これからやることは~、

  ・ジェネのスキル実証(デモニック系除外)
  ・実証データ用ページ作成
  ・ケミ祭り用ページの作成
  ・放置中(またかよ)の似顔絵(7割線画完成済)

このへんですかね?

MORE »

 | HOME |  »

訪問者数


プロフィール

葵 双護

Author:葵 双護
鯖:Loki
垢:1st~4th


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

RO出来事 (4)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

